~サッカー好きな選手を募集しています~ 

※現在、中学生・小学生ともに随時選手募集をしております。

 現在グローリアにて活動していただいてる選手たちも「うまくなりたい!」「サッカーを楽しみたい!」「色んな学校の友達がほしい」など、はじめる動機は様々だったと思いますが、すべての子がサッカープレーする事、また、グローリアでの活動を楽しんでいただいていると思います!グローリアスタッフの1番の指導コンセプト「楽しみながら巧くなる!」どんな子にも「サッカーが楽しい」と思ってもらえるように指導していきます!

 また、自分の持てる力を最大限発揮していただくために、グローリアスタッフ陣だけではなく、外で活躍されている様々なカテゴリーや種目を教えるコーチ等をお招きして、選手を指導していただいています。

※U12選手募集CM@東京渋谷編(笑)

 https://youtu.be/Q70EMRe2CPo お楽しみください! 

昨年より、U15はフットボールスタイリスト鬼木祐輔さんにも定期的に指導いただいております。いつでも、体験練習受け付けておりますので、下までご連絡ください。

U12選手募集チラシ

基本的に1学年16名までを定員として、募集しています。ただいま全学年募集中!

一度体験にお越しください。

2017.ac.gloria@gmail.com

タイトル:体験希望 本文:お子様のお名前・学年・経験の有無・保護者様の連絡先 を明記しご連絡ください。

フットボールスタイリスト:鬼木祐輔氏

   ※現日本代表 長友佑都 選手の専属トレーナー

フットボールスタイリストとして全国の様々なチームのコーチとして活躍中。

サッカーがうまくなるために「身体を上手に動かす」という観点からサッカーを捉え、その方法を一緒に考えていきます。

しなやかでシュッとしていて立ち姿が美しく

頑張らない息まない力まない

フットボーラーをスタイリングしていきます。

※ノリシロヅクリ.comより抜粋

著書:「重心移動だけでサッカーは10倍上手くなる」

HOME

inserted by FC2 system